<   2005年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2005年 01月 31日

梅の開花

c0007071_22928.jpg

 蕾をい~ぱい付けた梅の枝に、チラホラ白い花が咲き始めていました。
[PR]

by jhino | 2005-01-31 23:57 | 花ー美しい花
2005年 01月 30日

ハイ! チーズ

c0007071_0374373.jpg

 昨日は、私のハシタナイお口をお見せして少々反省、持ち前の自慢フェースで締めくくることにします。 
[PR]

by jhino | 2005-01-30 23:50
2005年 01月 29日

はい! ポーズ

c0007071_095670.jpg

 池の傍にしゃがむと、近づいた一匹の鯉さん 大きなお口開きました。  今日はご馳走ありませんよ!、ハイ、チーズ?
[PR]

by jhino | 2005-01-29 23:56
2005年 01月 28日

鯉さんの打たせ湯

c0007071_23323729.jpg

 池の鯉さん、打たせ水で肩こりの治療中?の光景発見しました。後ろの群れはまるで順番を待っているかのようでした。
[PR]

by jhino | 2005-01-28 23:48
2005年 01月 27日

仲間

c0007071_447553.jpg

 日本庭園の池の傍に立つと、色とりどりの鯉さんが大歓迎?
[PR]

by jhino | 2005-01-27 23:57
2005年 01月 26日

山羊さん

c0007071_150071.jpg

 偶然に、山羊さんと出会いました。年を重ねている様でもありますが、優しい目、優しい口、優しい鼻、
何処を見ても優しさが溢れていました。
[PR]

by jhino | 2005-01-26 23:57
2005年 01月 25日

冬の 菜の花

c0007071_1221924.jpg

 菜の花は春に咲く花のイメージがありますが、今の真冬に堂々と咲いていますね~
[PR]

by jhino | 2005-01-25 23:52 | 花ー美しい花
2005年 01月 24日

公衆電話の跡

c0007071_23495725.jpg

 つい最近までずらりと並んでいた公衆電話、今はインターネットの出来るパソコンと左奥にある見慣れないもの、これご存知でしょうか?
[PR]

by jhino | 2005-01-24 23:55
2005年 01月 23日

神戸オリエンタルホテル

c0007071_23435977.jpg

 新幹線新神戸駅に降りると先ず目にするのがこのホテル。
天を射るようなデザインは、あの大震災にもビクともせず、威容を誇っていました。
[PR]

by jhino | 2005-01-23 23:47 | 建ー目に留ま
2005年 01月 22日

光の漏れるトンネル

c0007071_334656.jpg

 昨日の写真に見えたトンネルに、入った途端の風景です。自然光のある出入り口は、緩やかな光の変化に運転者の心を癒します。
[PR]

by jhino | 2005-01-22 23:26 | 旅ー日常の逃避